あこやんと久々デートした♡



道頓堀でぽんぽこ~♡



食べ放題にしちゃった♡



お好み焼きともんじゃ完璧に出来て
テンションあがった~(ノ´∀`)ノ



美味しく出来て満足♡



あこやんのじいちゃんの
ばあちゃんへの愛の話を聞いて
涙ポロリした(;_;)



愛ってこういうものですよ‼
また涙出てきた…(;_;)



色々、頑張ろうって思った!



そしてあきーこに早く彼氏が
出来ますように~(ノ´∀`)ノ♡



photo:01

たまに来るおじいちゃんに
毎回オススメされる
カニ政宗のランチに行ったよ!



確かに良かった♡



photo:01





photo:02





photo:03





政宗ランチは千円で刺身も天ぷらも
つくからお得かも!



生のカニがトロトロおいしー♡



いっぱい食べて満足♡



メロンは別で食後に頼んだんだけど
甘くてすっごく
美味しかった~♡



メロン丸ごとも買えるみたいだから
買って来ればよかたな(●´З`●)



この間お墓参りに行ったついでに
秋保まで行ってきた٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!



photo:01





photo:02





道の駅的な所でお蕎麦食べた♪



喜久水庵が出してる店らしい!



試食がいっぱいあって
楽しかった~♡笑



帰りにさいちで大好きなお萩GET♡



なんであんなに美味しいの⁈



全種類購入!笑



おばさんが誕生日だたから
ケーキ屋さんでケーキ食べて帰宅ー♪



毎日食べてしかな~い٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



さみしいから食べちゃう



しょうがないの٩꒰ ´ᆺ`꒱۶笑