おばあちゃん毎週くるおばあちゃん可愛くて面白くて癒されるー床が履いてるスニーカー型穴あきサンダルを見てそれ同じの欲しいから買って来てって頼まれたΣ(゚ε゚ノ)ノ笑本当に欲しいのかな…⁇笑自分のおばあちゃんみたい(๑′ᴗ‵๑)可愛いー♡
マイブームセカイノオワリ♡深瀬さんが なぜか好きだ♡笑そして『スターライトパレード』が好きだ♡そればっかり聴いてる~朝やる気起きないから車で聴いて無理矢理テンション上げる寂しくなったらとりあえずセカオワの歌聴きまくるいーね♡
いつかの忘れていたいつかのランチ☆笑南光台パスタにて~美味しかった♡そしてこちらもいつかのランチ☆笑名取エアリの近く(ノ´∀`)ノ大好きビュッフェ~♡オシャレで良い感じでした♡だけどお腹いっぱい過ぎてさすがの私もギブアップ!笑あんまり食べれなくってなんだか悔しいのでまた食べに行こっと♪(*´Д`*)