毎週くるおばあちゃん
可愛くて面白くて癒されるー



床が履いてる
スニーカー型穴あきサンダルを見て
それ同じの欲しいから買って来て
って頼まれたΣ(゚ε゚ノ)ノ笑



本当に欲しいのかな…⁇笑



自分のおばあちゃんみたい(๑′ᴗ‵๑)



可愛いー♡
セカイノオワリ♡



深瀬さんがなぜか好きだ♡笑



そして『スターライトパレード』
が好きだ♡



そればっかり聴いてる~



朝やる気起きないから車で聴いて
無理矢理テンション上げる



寂しくなったらとりあえず
セカオワの歌聴きまくる



いーね♡






忘れていたいつかのランチ☆笑



photo:01





photo:02





photo:03





南光台パスタにて~



美味しかった♡



そしてこちらも
いつかのランチ☆笑



photo:04





名取エアリの近く(ノ´∀`)ノ



大好きビュッフェ~♡



オシャレで良い感じでした♡



だけどお腹いっぱい過ぎて
さすがの私もギブアップ!笑



あんまり食べれなくって
なんだか悔しいので
また食べに行こっと♪(*´Д`*)