最近こたぷが優しくて
とても幸せです…♡



(๑′ᴗ‵๑)



そんな時はすーっごく楽しい♡



やっとゆかのこと
理解してくれたみたい(๑′ᴗ‵๑)



もっと知って欲しいよう。



photo:01





photo:02





こたぷオススメの
お蕎麦屋さん行ったよ♡



私はネバネバ系が好き♡



なのでネバネバ系頼みました♡



美味しかったー♡



今月は出費がやばすぎます…(◎_◎;)
そう言えば最近髪をばっさり
切りました!



皆にどうしたの…?
って言われるくらい!(◎_◎;)



切り過ぎて病みました。笑



そんなこんなで
この前ドラえもんの映画
観に行ったよ♡



観て良かった…
って思える様な映画でした♡



もちろん号泣~
そして珍しく号泣してた(๑′ᴗ‵๑)



色々気づかせてくれる映画♡
面白かったよ♡



ポップコーン大量に食べた後の
ひな野。笑



photo:01





案の定全然たべれなかた!



だけども
こたぷにだけは髪を褒められたので
とっても嬉しかったです♡(๑′ᴗ‵๑)



肉体改造計画~!



たぷたぷからムキムキへ←



すらっとほっそりになりたい…



私には無縁な体型…(;_;)



体重よりもまず見た目の
たぷたぷ感なくす‼



よし、がんばる‼