ハンバーーーグ私は初めて入ったお店!ハンバーグのHACHIって所( ›◡ु‹ )!ランチに行ったよ~♡おっきいのにしちゃった♡美味しかた♡あと、クリームコロッケがちっちゃいけどすっごく美味しい‼いっぱい食べれて幸せーっ♡(ノ´∀`)ノ
みっちゃん結婚式この間みっちゃんの結婚式で東京にいってきました♡東京いーなー♡というか、地元以外の町って楽しいね♡色んな所行きたいよー♡仙台からは三人で行ったよ☆完は東京で合流~久々に会った(*´艸`)!チャ、チャイナドレス‼さすが完…꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱めっちゃくっついた♡私達昔からレズっぽい…笑いやっはや‼みっちゃん素敵でした…♡末永くお幸せに…♡地元初だったからとっても嬉しかったよ♡号泣~(;_;)私も幸せになりたい~♡永遠に~♡久々にお酒を飲んだ~テンションあがった~二次会で地元の男2人合流~!私こんなに楽しく酔っ払ったの久しぶりだよーて!酔っ払うとやはり人見知りがなくなるようだねしらふだと全く人と話せない(;_;)ずっとお酒飲んでようかな~あ~いい気分♡幸せな人を見ると自分も幸せになれる…♡本当にみっちゃん結婚おめでとーう♡
木梨憲武展10日に岩手の盛岡でやってる木梨憲武展にいって来た♡パーキングで食べたナンドック☆美味しかった♡パーキングめぐりたのしー♡やっと盛岡!だけどなかなかたどり着かなくて爆笑してしまった!笑あほあほこたぷ(*ノε` )σ笑木梨憲武のアート始めて見たけど素敵過ぎた…♡かわいいし、ワクワクしてくる感じ!目がキラキラしちゃった…◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞楽しかったなん♡ちょっと時間あったから盛岡ぷらぷらして夜ご飯冷麺食べた♡帰ってこたぷの誕生日お祝い♡28歳おめでとー♡