私は初めて入ったお店!



ハンバーグのHACHIって所( ›◡ु‹ )!



ランチに行ったよ~♡



おっきいのにしちゃった♡
美味しかた♡



photo:02





あと、クリームコロッケが
ちっちゃいけど
すっごく美味しい‼



photo:01





いっぱい食べれて幸せーっ♡(ノ´∀`)ノ




この間みっちゃんの結婚式で
東京にいってきました♡



東京いーなー♡



というか、地元以外の町って
楽しいね♡



色んな所行きたいよー♡



仙台からは三人で行ったよ☆



完は東京で合流~
久々に会った(*´艸`)!



チャ、チャイナドレス‼



さすが完…꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱



めっちゃくっついた♡



私達昔からレズっぽい…笑



photo:01





photo:02





photo:03





いやっはや‼



みっちゃん素敵でした…♡



末永くお幸せに…♡



地元初だったから
とっても嬉しかったよ♡



号泣~(;_;)



私も幸せになりたい~♡



永遠に~♡



久々にお酒を飲んだ~



テンションあがった~



二次会で地元の男2人合流~!



photo:04





私こんなに楽しく酔っ払ったの
久しぶりだよーて!



酔っ払うとやはり
人見知りがなくなるようだね



しらふだと全く人と話せない(;_;)



ずっとお酒飲んでようかな~



あ~いい気分♡



幸せな人を見ると
自分も幸せになれる…♡



本当にみっちゃん
結婚おめでとーう♡
10日に岩手の盛岡でやってる
木梨憲武展にいって来た♡



パーキングで食べた
ナンドック☆



photo:01





美味しかった♡



パーキングめぐりたのしー♡



やっと盛岡!
だけどなかなかたどり着かなくて
爆笑してしまった!笑



あほあほこたぷ(*ノε` )σ笑



木梨憲武のアート始めて見たけど
素敵過ぎた…♡



かわいいし、ワクワクしてくる感じ!



目がキラキラしちゃった…◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞



楽しかったなん♡



ちょっと時間あったから
盛岡ぷらぷらして夜ご飯冷麺食べた♡



photo:02





帰ってこたぷの誕生日お祝い♡



28歳おめでとー♡



photo:03