11日ばあちゃんの命日で
お寺行ってお墓参りに行ったよ~!
お墓参り沢山行ってる気がする!
じいちゃんとばあちゃんの
物語はすごく切ない…
思い出すと涙出るからだめだ…(;_;)
ふー
お昼ご飯はお蕎麦ー♡
やはりー‼
私麺類食べるの
とてもとても遅いのです‼
劇遅ぷんぷん丸‼(*`д´*) 笑
いとこのけんちゃんが
とても良い奴で感激‼
皆食べ終わってて
けんちゃんも私と同じくらいの
ペースでゆっくりだな~と思ったら
なんと私に合わせてたらしい‼
(T_T)笑
うちのパパが長いトイレに行くのも
待っててくれるんだよ!
優しいなあ~(T_T)
なんかこたぷとけんちゃんが
とても気が合いそうな気がする!
そうおもう♡
道の駅みたいな所に寄って
帰りにケーキ♡
良く食べますね♡
もーお腹いっぱいだよーて!(●´З`●)
お寺行ってお墓参りに行ったよ~!
お墓参り沢山行ってる気がする!
じいちゃんとばあちゃんの
物語はすごく切ない…
思い出すと涙出るからだめだ…(;_;)
ふー
お昼ご飯はお蕎麦ー♡
やはりー‼
私麺類食べるの
とてもとても遅いのです‼
劇遅ぷんぷん丸‼(*`д´*) 笑
いとこのけんちゃんが
とても良い奴で感激‼
皆食べ終わってて
けんちゃんも私と同じくらいの
ペースでゆっくりだな~と思ったら
なんと私に合わせてたらしい‼
(T_T)笑
うちのパパが長いトイレに行くのも
待っててくれるんだよ!
優しいなあ~(T_T)
なんかこたぷとけんちゃんが
とても気が合いそうな気がする!
そうおもう♡
道の駅みたいな所に寄って
帰りにケーキ♡
良く食べますね♡
もーお腹いっぱいだよーて!(●´З`●)





