11日ばあちゃんの命日で
お寺行ってお墓参りに行ったよ~!



お墓参り沢山行ってる気がする!



じいちゃんとばあちゃんの
物語はすごく切ない…



思い出すと涙出るからだめだ…(;_;)



ふー



photo:01





お昼ご飯はお蕎麦ー♡



やはりー‼



私麺類食べるの
とてもとても遅いのです‼



劇遅ぷんぷん丸‼(*`д´*) 笑



いとこのけんちゃんが
とても良い奴で感激‼



皆食べ終わってて
けんちゃんも私と同じくらいの
ペースでゆっくりだな~と思ったら
なんと私に合わせてたらしい‼



(T_T)笑



うちのパパが長いトイレに行くのも
待っててくれるんだよ!
優しいなあ~(T_T)



なんかこたぷとけんちゃんが
とても気が合いそうな気がする!



そうおもう♡



photo:02





道の駅みたいな所に寄って



帰りにケーキ♡



良く食べますね♡



もーお腹いっぱいだよーて!(●´З`●)
先月辺りから色々出費ありまくりで
金欠すぎるー(;_;)



しかし、
最近何したか全く記憶に無くて
ヤバすぎる…(;´Д`A



とりあえず写メを見て
考えてみよう。笑



記憶を呼び起こそう!笑



photo:01





基本こたぷとばっかり
遊んでいる٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



いつだかのランチに
中華を食べたんだ~♡



珍しくご飯ガッツリ食べたねって
褒められた?←



ポジティブ♡笑



そして夜はお好み焼きー‼



しかも食べ放題とゆー♡



どんだけ食べるねん(*´Д`*)



とりあえず
まずかったという
記憶はあります♡笑



風邪気味の私達…



くしゃみとまらーん!



食欲とまらーん!



先輩にあげるプレゼント巡りした♡



こたぷ付き合ってくれてありがと♡



photo:01





モールでまずは一休み…笑



その後泉アウトレットまで
行ったよ~♡



ひたすらぷらぷらして



私の服コーデしてもらた!



とてつもなく個性的なニットワンピ…



お揃いだったら着るのにな~(*ノェノ)笑



だけどこーゆーの楽しいね♡



夜は焼肉食べたよーん♡



photo:02





食べ過ぎると笑いが止まらないヤーツ
にまたなった!笑



テンション高くて
1人で楽しくなっちゃった♡笑



こたぷんちでまさかのハプニング‼



お兄ちゃんにみっかった(*ノェノ)



かなりやばい状況なのに、爆笑。



全てが面白い一日でした♡



photo:03





そして、こたぷが
ドンキのUFOキャッチャーで
ゲットしたこいつは私のモノだ‼笑