先月に引き続き
お世話になってる
先輩の誕生日が17日で
プレゼントに
迷って迷って迷いまくって
何日間も探し回った…(;´д`)ゞ
先輩が欲しいと言っていた
カルピスバターって言うバターが
すっごく美味しいらしくて
それをあげました♡
バターにしては
めっちゃ高い‼(;゚Д゚艸)
私も今度絶対買うー♡
それプラス探し回って
先輩に似合いそうなプレゼントGET♪
気に入ってくれたらいいなあ(๑′ᴗ‵๑)♡
最近彼氏が出来た先輩は
とても乙女で可愛いー(๑′ᴗ‵๑)
楽しそう♡
見てると私も幸せー♡
お世話になってる
先輩の誕生日が17日で
プレゼントに
迷って迷って迷いまくって
何日間も探し回った…(;´д`)ゞ
先輩が欲しいと言っていた
カルピスバターって言うバターが
すっごく美味しいらしくて
それをあげました♡
バターにしては
めっちゃ高い‼(;゚Д゚艸)
私も今度絶対買うー♡
それプラス探し回って
先輩に似合いそうなプレゼントGET♪
気に入ってくれたらいいなあ(๑′ᴗ‵๑)♡
最近彼氏が出来た先輩は
とても乙女で可愛いー(๑′ᴗ‵๑)
楽しそう♡
見てると私も幸せー♡
