先月に引き続き
お世話になってる
先輩の誕生日が17日で
プレゼントに
迷って迷って迷いまくって
何日間も探し回った…(;´д`)ゞ



先輩が欲しいと言っていた
カルピスバターって言うバターが
すっごく美味しいらしくて
それをあげました♡



バターにしては
めっちゃ高い‼(;゚Д゚艸)



私も今度絶対買うー♡



それプラス探し回って
先輩に似合いそうなプレゼントGET♪



気に入ってくれたらいいなあ(๑′ᴗ‵๑)♡



最近彼氏が出来た先輩は
とても乙女で可愛いー(๑′ᴗ‵๑)



楽しそう♡
見てると私も幸せー♡
職場の患者さんから
舞台のチケットをタダで頂いたので
いって来た♡



8500円のすごく良い席‼



先輩とチケット分けっこして
こっそり…笑



音楽と体育会系の融合みたいな!



池谷幸雄の弟が出てたよ!



バイオリン引いてたお姉さん
すごくキレイだったー♡(#゚ロ゚#)



筋肉マン沢山いたー‼笑



なんか意外と面白かったよ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



チケットおじさん
またくれないかな~♡
…です。



が、頭から離れない(T_T)笑



ぷーのせいだ(T_T)



今日職場の人に
お疲れ様…です。
って間置いて言われて
ピスタチオ思い出しちゃった(T_T)笑



photo:01





この間ぷーに本買ってもらた(T_T)



なんて日だ(T_T)



とっても嬉しいよー♡



病み過ぎだから…(T_T)



それから頑張ってみたんだけど



やっぱり…



これ以上頑張れないかも…



(;_;)