2015/01/04きっと沢山傷付けてしまったんだよね…ごめんね…ただ喜んでくれると思ってた…逆に追い詰めちゃったのかな…無償の愛のつもりだったのに…ちゃんと言えなかった言葉…愛してる。もっと伝えればよかったな…ぷーの笑顔が大好きだよ…沢山幸せをくれてありがとう。
定番今月1番楽しかったこと♡ひな野でお腹いっぱい食べて爆笑したことー‼(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾♡またひな野かい!笑だけど久々だったな~ランチだとパンがあるんだけどひな野のパンがめっちゃ美味しいの!美味しくてついついパン食べちゃうんですよ(*´Д`*)ひな野でお腹いっぱい食べると楽しくなっちゃうのなんでだろ~笑満腹中枢が刺激されて頭おかしくなるのかな~⁇酔っ払いみたいになる♡笑あー楽しい(ノ´∀`)ノ♡
ガチ17日にパパが手術…お見舞い行って肩揉みしたらすごく喜んでた!笑床の指圧は強過ぎて痛いと言われるけど床の肩並にパパの肩ガチガチだからちょうど良かったみたい!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶手術は無事でした。ふあ。もう歳なんだな…って考えたら色々不安になった。言葉にできない…٩꒰ ´ᆺ`꒱۶