きっと沢山傷付けてしまったんだよね…



ごめんね…



ただ喜んでくれると思ってた…



逆に追い詰めちゃったのかな…



無償の愛のつもりだったのに…



ちゃんと言えなかった言葉…










愛してる。







もっと伝えればよかったな…









ぷーの笑顔が大好きだよ…



沢山幸せをくれてありがとう。
今月1番楽しかったこと♡



ひな野でお腹いっぱい食べて



爆笑したことー‼(੭ु ๑ ›◡ु‹ ๑ )੭ु⁾♡



またひな野かい!笑



だけど久々だったな~



ランチだとパンがあるんだけど
ひな野のパンがめっちゃ美味しいの!



美味しくてついつい
パン食べちゃうんですよ(*´Д`*)



ひな野でお腹いっぱい食べると



楽しくなっちゃうのなんでだろ~笑



満腹中枢が刺激されて
頭おかしくなるのかな~⁇



photo:01





酔っ払いみたいになる♡笑



あー楽しい(ノ´∀`)ノ♡



17日にパパが手術…



お見舞い行って
肩揉みしたら
すごく喜んでた!笑



床の指圧は強過ぎて
痛いと言われるけど
床の肩並にパパの肩ガチガチだから
ちょうど良かったみたい!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



手術は無事でした。



ふあ。



もう歳なんだな…って考えたら



色々不安になった。



言葉にできない…٩꒰ ´ᆺ`꒱۶