kottayyyyyさんのブログ -20ページ目
コッタが片目白内障みたいになた…(;_;)
もうおじいちゃんだから仕方ないけど
少し心が痛みます…
普段本読まないけど
ぷーに借りた小説にハマったよ♡
ぷーとある日のラーメンデート♡
鴨だしラーメンと鯛めし!
めっちゃ美味しいの!
奢ってくれて嬉しかった…(๑′ᴗ‵๑)♡
連写の一部なんだけど、
私的にすごく面白い連写だったので
一部だけ♡笑
ふー
涙が止まらない~…
11月
先輩とフレンチー♡
ケーキバイキング♡
私も先輩も大食いなので
すごい食欲!笑
美味しい~♪
お腹いーぱい食べて
幸せでした…♡
からのー
ちょっと間置いて
プチ忘年会♡
先輩お酒弱いのに一緒に飲んでくれた♡
楽しかったん♡
コースで食べたのに二件目
焼き鳥屋でまだ食べるとゆー!笑
あ、めちゃイケに出てるアツシを
めっちゃ近くで目撃‼︎
一瞬だたけどテンション上がりました♡
10月
東京でスーパージュニアの
コンサートに行ったよ♡
なんと最前列‼︎
さいこー!
やはりー
楽しかった~♡
思わずとってしまいました(๑′ᴗ‵๑)
いとこがワザワザ
自分のお店のケーキ買ってきてくれた♡
皆んなで食べたけど
めっちゃ美味しかた(b*´3`*d)♪
東京の旅でした♡

