職場の患者さんから
舞台のチケッ トをタダで頂いたので
いって来た♡
8500円のすごく良い席‼
先輩とチケット分けっこして
こっそり…笑
音楽と体育会系の融合みたいな!
池谷幸雄の弟が出てたよ!
バイオリン引いてたお姉さん
すごくキレイだったー♡(#゚ロ゚#)
筋肉マン沢山いたー‼笑
なんか意外と面白かったよ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
チケットおじさん
またくれないかな~♡
舞台のチケッ トをタダで頂いたので
いって来た♡
8500円のすごく良い席‼
先輩とチケット分けっこして
こっそり…笑
音楽と体育会系の融合みたいな!
池谷幸雄の弟が出てたよ!
バイオリン引いてたお姉さん
すごくキレイだったー♡(#゚ロ゚#)
筋肉マン沢山いたー‼笑
なんか意外と面白かったよ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
チケットおじさん
またくれないかな~♡