職場の患者さんから
舞台のチケットをタダで頂いたので
いって来た♡



8500円のすごく良い席‼



先輩とチケット分けっこして
こっそり…笑



音楽と体育会系の融合みたいな!



池谷幸雄の弟が出てたよ!



バイオリン引いてたお姉さん
すごくキレイだったー♡(#゚ロ゚#)



筋肉マン沢山いたー‼笑



なんか意外と面白かったよ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



チケットおじさん
またくれないかな~♡