行きたかったビュッフェのランチに
行ってきたよ♡



ルロア ヴァンてお店で
こんな所にあったんだ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!
て感じです!



photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





食べたーーー♡笑



ウニパスタ美味しかったよ~♡



テンション上がるぅ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱



好きな人と美味しい物沢山食べれて
幸せだなあ(;_;)♡



食べ放題とかビュッフェとか
じゃないともう満足できない私…笑



それに付き添ってくれて
いつもありがとー♡



あーそんな幸せの後には
必ずこうなる(๑′ᴗ‵๑)



喧嘩喧嘩喧嘩‼



ふう。



どうにか強引に仲直り。笑



エアリぷらぷら(ノ´∀`)ノ



上島珈琲店で休憩♡



初めて入ったけど
気に入った‼



photo:10





なんか好き♡



落ち着くー♡



最近は
ありの~ままの~
自分でいるからか



すごく楽しく感じるし
すごく楽だし
楽しいし楽♡←



言いたい事ぶちまけてるからかな
最近仲良しな気がする♡



(●´ー`●)



ずっと仲良しがいいなあ~♡
久しぶりに着たい服着て
化粧ちゃんとして
るんるん♡
って街中歩いた!



人が怖くて
るんるんどころじゃなかった…笑



自分は生きてる意味があるのだろうか



そんな事ばっかり考える毎日←



(;`Д´ノ)ノ



毎日無心。



そうしないと
悲しみが抑えきれないのです(._.)



地元メンバーで
ビアガーデン行ったよ!



初ビアガーデンだったけど、
こんなもんかーって感じだた!



人少なかったし、
なぜか私達の周りだけ誰もいない!笑



まあいいや♡



地元で結婚する人
今まで1人も居なかったけど
今年になって結婚・出産続きで
おめでたい♡



ほぼそれ関連の話ずっとしてたね♡



結婚か…



なぜかため息。



とりあえず皆先に行かないで
と願います。笑



٩꒰ ´ᆺ`꒱۶♡
はう♡



2日夜カレンと
カラオケに行きました♡



酔っぱらいたいと言う私の願望を
叶えてくれた♡



1人で赤ワインガブ飲み~♡



久しぶりに楽しく酔っ払った♡



その日までは…笑



お泊まりしたけど家ついた後
覚えてない…(;_;)



気付いたら朝だったー(;_;)



私酔わないか、記憶なくて
次の日グロッキーになるかの
どっちかだ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!



次の日朝からグロッキー(;_;)



せっかくの休みなのに…



ごめんなさい(;_;)



とりあえずなんか食べたら
良くなるかなってことで
朝カレー!笑



悪化…(;´༎ຶД༎ຶ`)
刺激が強過ぎたみたい…(;´༎ຶД༎ຶ`)



だけど念願のプリを撮りたいが為に
頑張った‼



車乗車。



‼(;´༎ຶД༎ຶ`)



ベガスのゲーセン到着。



トイレに引きこもる。



再びトイレに引きこもる。



スッキリ✧ •̀.̫•́✧笑



その後プリ撮影!



せっかくの初プリ
化粧薄くてやつれて
残念な顔なた…(;_;)



撮り直したい…笑



だけどとっても嬉しかったなー♡



宝物ー♡



どうもありがとう♡



回復したからランチ行こう
ってなったけど
行きたかった所はもうギリギリ~



サイゼのランチで良いから
行こうてなって行ったら
ギリギリ終了だった!(;_;)



なんて日だ!笑



3日で7ヶ月になりました♡



これからもよろしくーう♡



photo:01





見えないよね⁇
よし♡٩꒰ ´ᆺ`꒱۶笑