行きたかったビュッフェのランチに
行ってきたよ♡



ルロア ヴァンてお店で
こんな所にあったんだ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!
て感じです!



photo:06





photo:07





photo:08





photo:09





食べたーーー♡笑



ウニパスタ美味しかったよ~♡



テンション上がるぅ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱



好きな人と美味しい物沢山食べれて
幸せだなあ(;_;)♡



食べ放題とかビュッフェとか
じゃないともう満足できない私…笑



それに付き添ってくれて
いつもありがとー♡



あーそんな幸せの後には
必ずこうなる(๑′ᴗ‵๑)



喧嘩喧嘩喧嘩‼



ふう。



どうにか強引に仲直り。笑



エアリぷらぷら(ノ´∀`)ノ



上島珈琲店で休憩♡



初めて入ったけど
気に入った‼



photo:10





なんか好き♡



落ち着くー♡



最近は
ありの~ままの~
自分でいるからか



すごく楽しく感じるし
すごく楽だし
楽しいし楽♡←



言いたい事ぶちまけてるからかな
最近仲良しな気がする♡



(●´ー`●)



ずっと仲良しがいいなあ~♡