行きたかったビュッフェのランチに
行ってきたよ♡
ルロア ヴァンてお店で
こんな所にあったんだ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!
て感じです!
食べたーーー♡笑
ウニパスタ美味しかったよ~♡
テンション上がるぅ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
好きな人と美味しい物沢山食べれて
幸せだなあ(;_;)♡
食べ放題とかビュッフェとか
じゃないともう満足できない私…笑
それに付き添ってくれて
いつもありがとー♡
あーそんな幸せの後には
必ずこうなる(๑′ᴗ‵๑)
喧嘩喧嘩喧嘩‼
ふう。
どうにか強引に仲直り。笑
エアリぷらぷら(ノ´∀`)ノ
上島珈琲店で休憩♡
初めて入ったけど
気に入った‼
なんか好き♡
落ち着くー♡
最近は
ありの~ままの~
自分でいるからか
すごく楽しく感じるし
すごく楽だし
楽しいし楽♡←
言いたい事ぶちまけてるからかな
最近仲良しな気がする♡
(●´ー`●)
ずっと仲良しがいいなあ~♡
行ってきたよ♡
ルロア ヴァンてお店で
こんな所にあったんだ~٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!
て感じです!
食べたーーー♡笑
ウニパスタ美味しかったよ~♡
テンション上がるぅ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱
好きな人と美味しい物沢山食べれて
幸せだなあ(;_;)♡
食べ放題とかビュッフェとか
じゃないともう満足できない私…笑
それに付き添ってくれて
いつもありがとー♡
あーそんな幸せの後には
必ずこうなる(๑′ᴗ‵๑)
喧嘩喧嘩喧嘩‼
ふう。
どうにか強引に仲直り。笑
エアリぷらぷら(ノ´∀`)ノ
上島珈琲店で休憩♡
初めて入ったけど
気に入った‼
なんか好き♡
落ち着くー♡
最近は
ありの~ままの~
自分でいるからか
すごく楽しく感じるし
すごく楽だし
楽しいし楽♡←
言いたい事ぶちまけてるからかな
最近仲良しな気がする♡
(●´ー`●)
ずっと仲良しがいいなあ~♡




