この間いとこのおじさんおばさんと
家族でランチ行ったよ!
美味しいパスタ屋さんあるから
ってあやしの方まで行ったら
コパンでした!笑
リーズナブルだから
沢山食べた٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!笑
帰りにヒルサイドアウトレットに
行ったよ~!
意外や意外‼
とても賑わってた‼
こんな込み込みなヒルサイド
初めてみたー(๑・ิω・ิ)۶
そこの中のパンケーキ屋さん
行ったよ♡
パスタからのピザからのパンケーキ♡
炭水化物のオンパレードだよ♡
だけど美味かったから
普通に食べれた(ノ´∀`)ノ!
ふわっふわ♡
何気にプレーンが
1番ふわふわでした♡
美味しいもの食べ歩きたい~
永遠に食べてたい~
もっとふわふわしたいー♡←
家族でランチ行ったよ!
美味しいパスタ屋さんあるから
ってあやしの方まで行ったら
コパンでした!笑
リーズナブルだから
沢山食べた٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!笑
帰りにヒルサイドアウトレットに
行ったよ~!
意外や意外‼
とても賑わってた‼
こんな込み込みなヒルサイド
初めてみたー(๑・ิω・ิ)۶
そこの中のパンケーキ屋さん
行ったよ♡
パスタからのピザからのパンケーキ♡
炭水化物のオンパレードだよ♡
だけど美味かったから
普通に食べれた(ノ´∀`)ノ!
ふわっふわ♡
何気にプレーンが
1番ふわふわでした♡
美味しいもの食べ歩きたい~
永遠に食べてたい~
もっとふわふわしたいー♡←



