この間いとこのおじさんおばさんと
家族でランチ行ったよ!



美味しいパスタ屋さんあるから
ってあやしの方まで行ったら
コパンでした!笑



リーズナブルだから
沢山食べた٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!笑



帰りにヒルサイドアウトレットに
行ったよ~!



意外や意外‼
とても賑わってた‼
こんな込み込みなヒルサイド
初めてみたー(๑・ิω・ิ)۶



そこの中のパンケーキ屋さん
行ったよ♡
パスタからのピザからのパンケーキ♡



炭水化物のオンパレードだよ♡



だけど美味かったから
普通に食べれた(ノ´∀`)ノ!



photo:01





photo:02





photo:03





ふわっふわ♡



何気にプレーンが
1番ふわふわでした♡



美味しいもの食べ歩きたい~
永遠に食べてたい~



もっとふわふわしたいー♡←



photo:04