まだ今年3ヶ月しか経ってないけど

振り返ってみよう


とりあえず、行ったところ

1月に

ジブリパークに行き

ジブリパーク

これはブログ書いてたな

HQの雪中キャンプに行き

HQソログル

こちらもブログ書いた

2月は

ハユミ姉ときなこちゃんと3人で大人ディズニーしたり

ジジとハユミ家三女ちゃんと同級生総勢10名を連れてディズニーランド卒業旅行に引率として行ったので、きなこちゃん召喚して大人は3人で遊んできたよ爆笑

3月は

ユニバに行ったり


ネネの大好きなヒロアカに行きました。ブログ書こうか迷い中

ハリー・ポッタースタジオ行ったり

2回目ですが、ダンさんが行きたいと言ったので前回行けなかったネネも一緒に家族5人で行きました。前回の反省も踏まえてゆっくりできたからブログ書こうかな…いつか…


松之山温泉雪中キャンプ行ったり

雪中キャンプ


卒業式があって



ユニバ行ったり②

2回行ったのかよ。

ミスレスが取れたので行ってきた。


満開の桜の中で入学式があり

仲良く入学ニコニコクラスは隣同士

呪術廻戦の脱出ゲームやったり
残穢の意味さえ理解していれば…←
全国で開催してるので、是非行ってみてくれ


先週は大好きなコナンくんの映画を観たり

名探偵コナン 100万ドルの五稜郭(みちしるべ)


イスコ的にめっちゃ良かった。

しかもえええええ!???なラスト

思わず映画館で叫ぶところでした(笑)

まさかこんな重要な事を映画でぶち込んでくるなんて青山先生、激アツ過ぎます。

ダブルの衝撃が一度に襲ってきて、もう興奮冷めない…

平次と和葉ちゃんのチョメチョメ楽しみに映画観に行ったのに、平次!ごめんやけど、ごめんやけど、それどころじゃない←オイ


USJミスレスの平次くんと和葉ちゃん

私的には紅葉ちゃんと伊織さんの掛け合いも最高でした。
USJミスレスの紅葉ちゃん激可愛い。
伊織さんは出てこなかったけど

そんな感じで通常運転な2024年のスタートでした。

さあ、今年も1年走り切るぞー!


悔いなく生きる!

お前、失敗ばっかりやん