11/25-11/26で開催した真ん中あたり…

やっと最終回です。

間があきすぎて、すみません



朝になってHOPさんにコーヒーもらって、挙句の果てにホットサンドまでオーダーしたイスコ




うひひ


ハユミ姉ときなこちゃんの仲良しコンビはなにか作ってる

朝からステーキ…ポーンポーンポーン
さすがきなこちゃん…


朝からガッツリデスな

イスコは芋煮でうどんを作る
ハユミ姉のくれたうどん太すぎ。

あ、いっちさんもいつの間にか起きてる

あ!富士山見えてきたー!!
ななちゃんも富士山見えて良かったねー



デロさんはこれから長い旅路になるので、ひと足お先に帰るとのこと。
なのでみんなで、はいチーズ!
総勢11名そろって撮った写真は…これだけ…
みんな自由すぎてね。うん。いやウダラいねーな。

デロさーん!!ありがとう!!バイバイ
また来年!!

あ!そうだ!たれママから頼まれてた、ななちゃんを両側で固める写真撮らなきゃ!

うーんなんか違うな…
ガシッ!!
こうだな。
見せられないが、ハユミ姉めっちゃ悪い顔してます


それにしてもななちゃん、ブービーさんの前だと態度違いすぎないか?

ふたりでこんな美味しそうなもの食べてた!!あんぐり
猫ちゃんご飯が、大きなウナギのおふとん被ってる!!ラブラブラブ

朝もゆっくりもぐもぐタイム〜知らんぷり

HOPさん、こんなにご飯たくさんあるなら、ホットサンドなんていらないじゃないの!
って言うから

いや、それ帰りの渋滞の車の中で食べる。
って言ったら、イスコの食いしん坊さに笑ってた

パン、キャベツ山盛りにサラダチキン、ポテトサラダ、鴨ロース、チーズ、ピクルス、ドレッシング、バター…ととにかく山盛りホットサンドしようとするHOPさん。

イスコ)絶対に入らないでしょ
HOP兄)いやいや、イケる!ギューっておさえればだいたいイケる!
イスコ)こぼれちゃうって!!
ギューーーー
HOP兄)ほら入ったー!!!
案の定、ひっくり返す時にいろんなものが流れ出る(笑)
イスコ)たれてる!たれてる!!!溢れてる!


この会話をイヤらしい目つきで見てたのはもちろんエロたろーさん。凝視
なんかななちゃんは常にエロワードを求めて彷徨ってる


いつもニコニコなKPさん、昨晩は痛風と尿意とのはざまで戦ってたらしい…
ホットサンド具だくさん〜爆笑爆笑爆笑
また作ってね?



ななちゃんと富士山
ななちゃんには、どうしても富士山見てもらいたかったんだーってハユミ姉が言ってて、ウンウンって思った。

ななちゃんとイスコと富士山

んんん??

やること小学生かっ!


ここからもどんどん天気は回復!


お姉様方…ふたりでおそろいコーデでハイポーズニヤリ

でかいなー富士山だからね?

そしてやっぱりなんだかんだいっちさんのときに集まるハユミ&イスコ姉妹
一族みんないっちさんが大好きすぎる件

さあ!朝ご飯も済んだらここからは撤収作業開始!!

そんな片付けるよーの頃にハユミ姉が急に…

みんなー!!これ食べてー!!
せっかくななちゃんが買ってきてくれたお土産なの!!!


黒はんぺん…

焼き焼きして、みんなに配られた。

だが…のちに分かったことだが…この黒はんぺん…

ななちゃんからのお土産などではなく…

HOPさんからななたろーさんへのお土産だったのだ…凝視凝視凝視



勝手に開けて…

網で焼き…

みんなに強制的に食べさせて同罪にしたハユミ姉…


え?このネタ知らないって?

そんな事はこの当時全然知らなかったけどね。

さあみんなどんどんテキパキ撤収していく
イスコはやっとこ荷物を移動させたぐらい…
完全にみんなよりも15分以上遅れている…

HOP兄はもう帰ってしまった…ガーン

ヤバい!ヤバい!!

…でも大丈夫〜♪


イスコはノータッチでテントをたためるという特殊な特技を持っている。

ワンタッチではない。
ノータッチだ。
まじか!すげえなイスコ

で、どうやんの?

まずね…テントを見てると…
なんか妖精がやってきて…
ん?ちょっと妖精にしては…なんかデカくない?

テキパキと…

あら、何でかしら?いつの間にかテントがなくなっていくわー???(の顔)
心のきれいな人には妖精は見えないから何でかわからないの〜。

いつの間にかこんな綺麗に収納されてるわー!!!
ありがとう妖精さんスタースタースターオーナメントバレエ
おまえ、いつかシバかれるぞ
いや、マジでイスコほんとに手を触れてない…

その後も女子みんなのテントを畳んでくれる妖精さん。

ハユミ姉は女子認定されなかったようだ。
自分で畳んどる
仕方ないよね…
コレだもん


で、そんなこんなで
無事に撤収終わって、はい!
みんなで富士山!!
やっと綺麗に見えたー!!

あーあ。デロさんとHOPさんいないなー。

あ、デロさんなら大きいから、見えるかも!!

(電話)
もしもーし!デロさーーーん?ちょっとそこからでいいから顔出してーー???

えーーー??
こう???

あーー。やっぱり大きすぎたかーーー。。。

デロさーん、ちょっとかがんでーー???


え??
こう???

あー!そうそう!そんな感じ!!

あ!HOPさんいないじゃん!!

(電話)

HOPさーん?
ちょっと幽体離脱してきてー??

ええ???久しぶりだなぁ
できるかなー??

どう???

うーーーーん。幽体離脱だとやっぱなんか…心霊写真っぽさは否めないけど…しょうがないよね…魂ぃ〜抜く時はみんなこんな角度よね。
まあ、いっか。。。


はいチーズ!!
やっと11人揃ったー

さあ。ここで…
解散ー!!!


ってなるわけないよね。

ななちゃん、朝霧フードパークから新富士行きのバスに乗るそうな。
それならみんなでお見送りしよう!!
ってことで、みんなで朝霧フードパーク集合!!

イスコ、ナビをセットして、ななちゃんを乗せたいっちさんの後を車でついていく…

ふんふん。9分ねこれならすぐね。


ん??
え??
何やら道でないところで左ウィンカーを出すいっちさん…


え??そこ?????
いや、絶対違うから!!!!
ってか道ですらないから!!

出発して1分もたたずに迷子だよこの人…滝汗滝汗滝汗
イスコが先導すれば良かった…

さすがに違うと分かったようで曲がる寸前で戻ってきた。

真顔真顔真顔
やっぱりいっちさんやな。

なんとか無事にたどり着き、バスを待ちます

みんなバス停がわからず、車停めたあとに、いっちさんに電話する(笑)
バス停からの紅葉と富士山サイコー

バスなかなか来ないねー


ワイワイみんなでやってたら、向こうからゼッケン付けた若いランナーさん2人が迫ってきた…
どうやらこの日は富士山マラソンやってたみたいね。

イスコ)みんなー!!!ランナーさん来るから端に避けてー!!

全員)サッ 

ん?何で両脇に避けるんだ??
あ、そっか…これは…

イスコ)はい、みんなー!拍手ー!!👏

全員)わーーー!!!(パチパチパチパチ)
頑張れー!
もう少しだぞー!!!(←コース知らないくせに)
良いペース!!良いペース!!(←知らないくせに)

全員で拍手喝采でランナーさん応援しだす。(もちろん事前打ち合わせなどしていない)
え?ランナーさん?なんか照れてたよ?

このあたりから…ななちゃんは嫌な予感がしていたのかもしれない

それでもなかなかバスが来ないので、せっかちな大阪人はバス会社に電話していた。
「おおん?おまいらぁ何分待たせとんのじゃぁ?なぁにぃ??15分遅れとるだぁ??定刻通りに来いやぁ!!」みたいな西成口調だったのかは定かではないが、とりあえずバスは15分遅れだそう。よく知らないくせに西成に謝れ

それを聞いてななちゃん
ちょっとトイレ行ってくる〜


え??このタイミングで??
さすが大阪人

イスコは内心ハラハラ。

あ!またランナーさんが来た!
おっさん2人だな。。。

はい避けてー。

全員)避ける
(ランナー過ぎ去る)
拍手やらんのかいっ!
おっさんへの対応は、どこも厳しいんだなと感じたイスコです。

あ!
ああ!!!バスだ!
バスがキターー!!!


え?ななちゃんは??
トイレからゆっくり歩いてきてる…凝視

ちょっ!ななちゃん急いで!!バスきたよ!!!

駆け足で乗って


なんとか間に合った。

その後…
気を付けて帰ってくださいねー
ありがとー
から始まり…
達者で暮らせよ!←?
頑張ってーー!!←?
応援してるからねー!←?
行かないでー!!!
ななちゃーーーん!!

みんなの悪ノリがひどすぎる(笑)
ハユミ姉の動画 を見てくれ


バスの周りの人のキョトン顔がまた笑える
バスの運転手さんも、え?この人何者??って思っただろう



KPさん)故郷錦を飾る…みたいな
↑イスコ的にツボ(笑)

そんなこんなで涙涙(笑いすぎてね?)のお別れになった
ななちゃんとの初の出会いは
最後までサイコーでした。
ありがとうななちゃん。

さあ、ここでみんなともお別れです!
きなこちゃんは「もちや」に行きたいそうな
美味しかったもんねーおもち〜。

でもイスコは渋滞に巻き込まれないうちに早めに帰ります

女子みんなでアイスを食べて

楽しかった2日間が終了!

皆様、お誘いいただき、本当にありがとうございました!!
早めに出たので渋滞もなく、スムーズに帰宅できました!!

ちなみに…

ななちゃんのバスはあの後、もちやに停まったそうな…凝視凝視凝視え?
月)ななたろーさん、惑星)いっちさん


ここまで読んでいただきありがとうございました。


おしまいっ。