妹とほなみと一緒に上野までて散歩行くよ~☆
kotsumi  -110114_0947~01.jpg

kotsumi  -110114_0948~01.jpg

kotsumi  -110114_0949~01.jpg

た~くさん遊んだ後は…
kotsumi  -110113_1848~01.jpg

寝たぁ~!
めっさかわかわ~(^з^)-☆Chu!!キュンです☆
kotsumi  -110113_2043~01.jpg
最近の東京は寒いけど天気が良いので毎日散歩に出かけてます☆
今日はこれから児童館に行ってきまする☆
kotsumi  -110109_1221~00010001.jpg
3時のおやつは…
亀澤堂のものです☆

豆大福食べたかったのに売り切れ~お昼1時に行って売り切れなんて早い~(┳◇┳)
kotsumi  -110108_1350~01.jpg

kotsumi  -110108_1355~01.jpg


久しぶりに遠出もすることなく…
家の近くを散歩したりスパー行ったりしてました。
たまには家に居るのもいいもんですねっ(*^o^*)
kotsumi  -110106_1244~01.jpg

kotsumi  -110106_1245~01.jpg

kotsumi  -110106_1245~02.jpg

そしてチョコレート味の食パン発見!
明日朝食べてみよう☆
kotsumi  -110107_1816~01.jpg