3時のおやつは…
亀澤堂のものです☆

豆大福食べたかったのに売り切れ~お昼1時に行って売り切れなんて早い~(┳◇┳)
kotsumi  -110108_1350~01.jpg

kotsumi  -110108_1355~01.jpg