妹が鬼怒川の温泉に行ってきたみたいでお土産もらいました~☆
明日パクリしよっと(*^o^*)
kotsumi  -110104_1809~01.jpg
赤ちゃん本舗へ行ってきます|( ̄3 ̄)|
離乳食グッツを買いに☆
本日夜からスタートするよん(^_^)v
kotsumi  -110103_1204~01.jpg
元旦はパパリンの実家へいきましたよ☆

お年玉も頂きました☆みぃ太郎銀行に預けなきゃ(*^o^*)

kotsumi  -110102_1155~01.jpg
今年も残り30分
もう☆最高な一年だったよ~
皆さんよいお年を……(*^o^*)
kotsumi  -101231_2325~01.jpg
Bonpoint↓
Bのロゴがかわゆ~☆
kotsumi  -101231_2104~01.jpg

DOUBLE,B↓
kotsumi  -101231_2100~01.jpg

kotsumi  -101231_2059~01.jpg

バックプリントもかわゆ~(*^o^*)
kotsumi  -101231_2059~02.jpg