明日は私事……
子宮顕癌のワクチン打ってきまする~
痛いんだろなぁ(>_<)

でも子供産んだぐらいだから大丈夫かぁ☆☆☆

17500円の三回接種だって~以前より少しは安くなったよね…??

でもやっぱり高いわ!
物凄い生命力!
12月28日に正月用のお花として飾っていたのが昨日まで洗面台に飾ってました~
なかなか枯れなくて……
今まで捨てるにも捨てれず…やっと昨日ポイしちゃいました(-_-#)
[まだ枯れてなかったけど]
そして気分新たにピンク色でまとめた…バラ・ガーベラ・カーネーションを飾ったよ~☆☆☆
kotsumi  -110131_1132~01.jpg
みぃ太郎…天井見ながら話をして笑ってるよ~
かれこれ10分くらい…

ちびっとお母ちゃん怖いよ~(┳◇┳)
kotsumi  -110127_1303~01.jpg

kotsumi  -110127_1304~01.jpg

わぁ!見つかった(;_;)
kotsumi  -110127_1304~02.jpg
まだ笑ってるよ~(-_-#)
うまうま~
はまりそうな予感☆
kotsumi  -110126_1716~01.jpg
いや~東京は今日もサムサムです(>_<)
ほなみは暖かそう(^_^)v
最近ではカーペットの上がお気に入りな、ほなみさんです☆☆☆

kotsumi  -110125_1441~02.jpg
kotsumi  -110125_1441~01.jpg