ワクチン明日は私事……子宮顕癌のワクチン打ってきまする~痛いんだろなぁ(>_<)でも子供産んだぐらいだから大丈夫かぁ☆☆☆17500円の三回接種だって~以前より少しは安くなったよね…??でもやっぱり高いわ!
お花物凄い生命力!12月28日に正月用のお花として飾っていたのが昨日まで洗面台に飾ってました~なかなか枯れなくて……今まで捨てるにも捨てれず…やっと昨日ポイしちゃいました(-_-#)[まだ枯れてなかったけど]そして気分新たにピンク色でまとめた…バラ・ガーベラ・カーネーションを飾ったよ~☆☆☆