今日は4周年目の結婚記念日なんですの~

旦那は仕事なので明日お祝い?!するよ☆

玄関ホールにお花を飾ってみた~り☆
kotsumi  -110205_1807~01.jpg

kotsumi  -110205_1805~01.jpg

明日の仕込みしてるよ~
ビーフシチュー☆コトコト煮込み中2時間経過~
kotsumi  -110205_1812~02.jpg

近所の友達ん家行ってきたよ~
37階なんて高すぎ(>_<)
kotsumi  -110204_1545~01.jpg

kotsumi  -110204_1546~01.jpg

kotsumi  -110204_1544~01.jpg

kotsumi  -110204_1545~02.jpg
ちびっと足元フラフラしたよ(笑)
昨夜……どうしてもローソンのティラミスが食べたくてGOGO~そしてパクリしました(*^o^*)
美味しかったな~

したら…おっぱいが張りまくり~(>_<)左乳の内側だけカチカチ~(>_<)
痛い~熱もってるよ~

お昼からおっぱい先生が来て治療してもらいます|( ̄3 ̄)|早く治るといいなぁ☆☆☆
2時間ばかしほなみも一緒にお出かけしてきたよ(*^o^*)
二人ともお疲れみたい☆
ほなみとふみあきの距離がだいぶ縮まったよ~(*^o^*)嬉しい☆☆☆
kotsumi  -110201_1504~02.jpg

kotsumi  -110201_1504~01.jpg
ワクチン接種に行ったら……授乳中の接種はまだ認められてないみたい(>_<)結局キャンセルで帰ってきました☆☆☆☆

只今コーピーで休憩中~
kotsumi  -110201_1105~01.jpg