ハリハリ~昨夜……どうしてもローソンのティラミスが食べたくてGOGO~そしてパクリしました(*^o^*)美味しかったな~したら…おっぱいが張りまくり~(>_<)左乳の内側だけカチカチ~(>_<)痛い~熱もってるよ~お昼からおっぱい先生が来て治療してもらいます|( ̄3 ̄)|早く治るといいなぁ☆☆☆