離乳食始めて一ヶ月経ちますが………

食べてくれな~い(>_<)

色んな食材を試してるんだけど、スプーンを口の近くに持ってくと、えびぞりで大抵抗(>_<)

泣き出したらあげるの止めてるんだけど…

何かいい方法ないかなぁ(;_;)
聞いた話だと母乳は6ヶ月すぎると栄養なくなってくるって言ってたし(>_<)
ふぇ~~~ん(>_<)(>_<)
夜ご飯の材料を旦那に買ってきてもらったんだけど……
鍋用の鳥肉[骨付き]って頼んだら…これこれ~(;_;)手羽~~~違う~~(>_<)
kotsumi  -110211_1903~01.jpg
ふみあき☆毎日ニコニコしておるよっ(*^o^*)
kotsumi  -110209_1348~01.jpg

kotsumi  -110210_1006~01.jpg

住んでる近くにはTSUTAYAがなくて…
なのでヨドバシで買ってきたぁ~(^_^)v
ドッサリ!
kotsumi  -110211_1311~01.jpg
玩具箱に入れてみました(笑)
kotsumi  -110207_2037~01.jpg

kotsumi  -110207_2038~01.jpg