離乳食始めて一ヶ月経ちますが………

食べてくれな~い(>_<)

色んな食材を試してるんだけど、スプーンを口の近くに持ってくと、えびぞりで大抵抗(>_<)

泣き出したらあげるの止めてるんだけど…

何かいい方法ないかなぁ(;_;)
聞いた話だと母乳は6ヶ月すぎると栄養なくなってくるって言ってたし(>_<)
ふぇ~~~ん(>_<)(>_<)