物凄い生命力!
12月28日に正月用のお花として飾っていたのが昨日まで洗面台に飾ってました~
なかなか枯れなくて……
今まで捨てるにも捨てれず…やっと昨日ポイしちゃいました(-_-#)
[まだ枯れてなかったけど]
そして気分新たにピンク色でまとめた…バラ・ガーベラ・カーネーションを飾ったよ~☆☆☆
kotsumi  -110131_1132~01.jpg