3 度目の黒部五郎岳楽しんでNiceClimbing】 | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。


今回はさぁチャン登山メンバーに 

入れてもらって、日帰り30k弾丸登山!💣 


北の俣岳登山口(飛越トンネル)を 

4:37にスタートして💨、 

戻ってきたのが18:16💦 


3日前にハマイチ50K走ったのに🏃‍♂️

よく身体がもったなって感じ!💪 


天気は一日中晴れて、最高の登山日和☀️ 


過去2回の黒部五郎は、ガスって山頂から

景色が見渡せなかったけど、今回は

360度パノラマ絶景でした!😊 


雪渓ポイントも一ヶ所、危険な斜面が⚠️

あったけど、チェーンスパなしで⛓️ 

慎重にトラバースして冷や冷やしながら通過👣 


スリルを味わったら、雪渓ベッドに

倒れ込んで寝るというね!😪 


背中がひんやりして気持ち良かったな!😊 


山頂で無印カレーとナンを食べたけど🍛 

時間がなかったからコムタンスープで

口の中に押し込んだ👄 


もっと、のんびりしたかったけど

まあ、仕方がないね😅


下りの途中で寄った北俣避難小屋の

命の水は冷たくて💧 乾いた喉を一気に

潤してくれて生き返りました😁


山の水は、なんでこんなに

美味しいんだろうね!😋