【雨の日は筋トレに集中してNiceTraining】 | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。



久しぶりにガッツリ筋トレ2時間💪


足の疲労が残っていたから

スミススクワット🏋️‍♀️、トレミはお休み😮‍💨


上半身中心に胸筋、腹筋、上腕三頭筋を

ビジバシ鍛えて気持ち良かったな!😉


大会前後は筋トレ回数が減るので

急いで刺激を入れないと筋力ダウン⤵️


ランを継続しながらムキムキ体型を

維持するのは結構大変なんです💦


知らんけど🤣


静岡マラソンに向けて3kg減量しようと

思ったけど、ラン友さんに


「痩せてサブ3は前田さんらしくない!」


と言われてしまったので

現状維持でムキムキサブ3目指します☝️笑


そうそう「森脇チャンネル」

で金さんのアドバイス勉強になったよ📖


⚫︎筋トレは自重で、走る前に行う

⚫︎フラット接地はその場で足踏み

⚫︎股関節痛改善ストレッチは横向きで

 足を回す(仙腸関節を緩める)

⚫︎腰高フォームは骨盤を立てる(骨盤前傾)



私の身体に自重筋トレは物足りないけどね😆