各務原アルプス縦走2回目 | ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

ヘルニア・腰痛治療専門!春日井市にあるコツコツ接骨院のコツコツ日記

腰痛、ヘルニアなど、どこへ行っても改善しない方をお医者さんからも認められている骨盤整体で根本的に解消します。

バレンタインの今日は、

妻とまたまた各務原アルプス縦走2回目‼️


木曜日の祝日に、ピストンやったばかりなのに、

もう何回登るんじゃい🤣まあ、各アル大好きだから

仕方がないよね😅



向山で、以前ピストンしたときに逢った

山友さんと再会して、蒸した茹で卵を頂き、

これが超美味い😋柔らかさ加減が絶妙で、

作り方を教えてもらいました‼️



迫間城跡近くで、な、なんと、hijiさんと

偶然すれ違って声かけたけど、向こうはまったく

気づいていなかったなぁ〜😅

めっちゃスピード出して、走っていたからね💦

ちょっと話したかったけど😊



伊吹の滝からスタートし、迫間城からの

最後の下りは、膝にきてペースダウン⤵️

猿啄城展望台駐車場から坂祝駅まで歩いて、

ホームでチョコ🍫食べて無事終了👍



来月も各アルピストンチャレンジして、

6時間切るぞー‼️その前に、膝治さないとな🦵😅