春のイベント | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ




こんにちは。

美ボディ整体院

車谷ちあきです



卒業式、入学式、新しい学校、新しい職場

日本の春は《新しいスタート》

の幕開けですね🌸🌸🌸




桜と共に、たくさんの人が動きました。

(当サロンもバタバタ忙しく、ご予約が取りにくくなっておりましたね。すみません)




お子さんの

卒業式、入学式に、

お気に入りのスーツを着こなすために、

ダイエット準備されてたお母様。


脱ぎ着を手伝ってもらう位のスーツを


『自分で脱ぎ着できるようになりました』
姿勢も良くなった。と家族からも言われました。

サムネイル



とうれしい報告がありました(^^)

(→このメッセージを聞くのが1番うれしい)



短時間で引き締めボディを希望

お母様に提案したのは

《メディセル全身コース》



こちらは

ダウンダウンダウンダウンダウン


《メディセル美療》​

むくみにセルライトケアに

強力にアプローチ

吸引とローラーで
一気に流します!



春のイベントが済んだら、

ケアを終わりにせず、気持ちは継続!!

二の腕、ボディラインも目立つ時期

薄着になる季節ですよチューチュー





夏に向けて☀️

引き締めボディ、ダイエット、

BODYメイクしていきましょう

(^o^)

ご予約はコチラから

ダウンダウンダウンダウンダウン


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000286299/staff/W000054793/#staffHeadline