ゆがみが整うまくら作り講座~オンライン | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


 TODAY'S
 
本日のゆがみが整うまくら作り講座



ラブラブラブラブ  3月の開催 ラブラブラブラブ

19日(土)20:00

27日(日)20:00

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




コチラは、美ボディ整体院のサロンで

リアルに開催した時の様子です



  ゆがみが整うまくら作り講座


自宅にあるバスタオル3枚で‼️
ゆがみが整っちゃう?うそーっびっくり


整体の先生、いらず……
整体のお仕事無くなっちゃう。


「はい、大丈夫です。皆さんが笑顔になってくれる事が、私達の1番の喜びですニコニコニコニコニコニコ


良い状態をキープする事
良い状態をキープして
絶好調BODYでいて欲しいと願いますドキドキドキドキ


​《こんな方にぜひ、試して頂きたい》


ゆっくり寝たいのに、まくらがしっくりこない

自分に合うまくらがない

オーダーしたのに合わないってナゼ?

まくらばっかり買うのももったいない

ぐっすり寝たい。なんか良い方法ないの?



  ​参加された方の感想


サムネイル

​こんにちは。枕はそのままにしてます。寝転ぶ時に利用します。あのあと右肩があげずらく左腕が少しあげずらかったのですが10分位枕に寝て同じことをしたら改善されてました😀

ゆがみはあるので勉強になりました。ありがとうございました!ご主人様にもよろしくお伝え下さい。にしても仲良し夫婦ですね💓    (主婦)



​枕、とてもいい感じです。

手のひらを〇にして、ゆっくり呼吸も気持ち良いです。 (自営業)

 
サムネイル



サムネイル

え!これだけでいいの??😆

確かに肩のあたりが軽い!

背筋が伸びた感じ!

そして、グッスリ眠れました。


時間がありましたので

そのあとも色々と教えて頂き

特に私は毛細血管の話が目からウロコでした!😆

それは確かに身体に影響するでしょう〜〜❗️と,納得。



  心地よい睡眠が取れますように






​各種 講座開催受付中


ゆがみが整うまくら作り講座

​うしろ姿美人講座

​根本美人イエケア講座

整体1Day講座~家族ケア~

3分でスッキリ!脱・鼻づまりエクササイズ

​時短美トレーニング体験

​お話会


などなど随時開催、リクエストも受付しております。気になる講座はコチラまでご相談下さい💕