《脱!鼻づまり 3分エクササイズ》 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


時短美トレーニングで、

最上級に効かせ

最上級の笑顔を引き出す 

サンスマイルアドバイザー

スマイリスト  車谷ちあきですおねがい


         ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

《脱!鼻づまり  3分エクササイズ》
絶好調BODYになるための講座を
オンライン講座を開催しましたおねがい


全国のお天気が、晴れ☀️春日和
ワクワクする人もいれば、憂鬱な方もいる
どちらの方にもオススメの講座ラブラブラブラブ


🍀自転車に乗っただけで、鼻水
🍀ベランダに出ただけで、鼻づまり
🍀絶不調、今日を楽しみにしてました


生活習慣のお話をしたあと、
3分エクササイズしたら、
あーらみんな《笑顔》にラブラブラブラブ
そして、「あ、鼻づまり取れてるわ」って爆笑
即効性でしたねラブラブラブラブ





サムネイル

​もう、腕がだるくなって。
鼻づまり、忘れてました😆
ぜひ、続けてやってみます!
ありがとうございました💕




今日は本当にありがとうございました😊


そういえば、お風呂上がりで2時間ほど経ちましたが、鼻詰まりがないことに今気づきました💕

ちあきさんのお話にあったように、湯船に1時間くらい浸かるのは効果大ですね😆

いろいろと教えていただきありがとうございました💖

 
サムネイル




サムネイル

​今日はありがとうございました。

楽しかった~❣️

ちょっとは体を動かさないといかんねえ😅意識してやってみます❤️



季節事に対応できる講座、
定期開催してきいます。
次回は6月《汗をかきやすい身体作り》


脱!鼻づまり3分エクササイズ講座
リピート開催希望の方は、
こちらからメッセージくださいドキドキドキドキ