ひめのまつりオンラインイベント | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

3月3日ひな祭りの日に
オンラインイベント
🌸ひめのまつり🌸
を開催しました

                        ダウンダウンダウンダウンダウン




スタートから
アクシデントがありましたが


ご参加の方々の
温かい笑顔に見守られながら
無事終了できました。

感謝🙏🏻
ありがとうございました



全体写真が撮れませんでしたが
イベント前の運営&出展者の
満面の笑みショットです💕






参加された方からは、
「次回も参加したい」
「100人集まるマルシェ素晴らしい✨」
「ハプニングも一緒に楽しめたよ」
「今日は家族に優しくなれるラブラブラブラブ
「興味深い講座がいっぱいでした」
「開会式から涙ぐみました」←うれしいラブ


続々と届く感想に

私が感動させて貰えました🙏🏻

本当にありがとうございました。



新しい出会い

新しいチャレンジ

新しいスタート

ご縁が繋がるマルシェ🌸



今後も続きますラブラブラブラブ




次回は
【5月14日(土)】
予定しております。
お楽しみに(*ˊ˘ˋ*)♡


オンラインサロン
 #WINキューブ 主催






•✼••┈┈•あとがき•┈┈••✼•



前回のオンラインマルシェ
🎃秋の収穫祭🎃
では出展側で参加。


今回は
🌸ひめのまつり🌸リーダーを
努めさせて頂きました


100人以上のお申し込み
キラキラしたイベント
こんなにも素敵なイベントができたのは、


この場を作ってくれた
オンラインサロンWINキューブの代表
井上理絵さん


ひめのプロデュースをしてくれた
舟木まきこさん


私の苦手とする事務全般を担当してくれた
小杉たかこさん


そして出展者の10人のひめ達
皆さんと一緒に作り上げたイベント
素敵な経験とチャレンジを
させて頂きました。

人と人とのつながり
リアルでも、オンラインでも
素敵な仲間に出会えます
出会いに感謝

本当にありがとうございました🙇‍♀️🌸