断捨離~大事なことはメモ取る派? | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちはラブラブラブラブ
アナタに必要な美と健康を提案する

ドキドキトータルボディトレーナードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 


突然ですが、
今の若者は、
メモを取らないようですねキョロキョロ


メモを取ってると
書くことに集中して
続きが耳に入ってこない
確かに…チューあせる
(個人的には漢字すら出てこなくて、
フリーズ💦止まる💦)


だから耳で聞いてるらしい
えっ?はてなマーク頭に入ってるはてなマーク
(テスト勉強も書いて覚えてきた
昭和の人間には納得いかない…)


なぜメモ取らないのはてなマーク
後で聞いてきても、知らんよ!!
と言われても仕方ないだろう…




大人になって学ぶ事が楽しくなった私
進んでメモる私は
この15年ほどで
ノートやメモ帳
スケジュール張がたまってきてたびっくりびっくり
1度、断捨離しなきゃ!!



必要の無くなったもの
目標を叶えたもの
文字で書けない事を絵で書いてたり
急いでたのか誤字脱字
箇条書きが多すぎてわからん
なぞのメッセージも多い笑い泣き


でもひらめき電球
今でも響くようなメッセージも、ある


あぁ、やっぱりメモっていいよな
その時何となく聞いて書いた文字
10年後の私にまだ、響くラブラブ


誰かに伝えるために聞いた事って
やっぱり心に響くんだと思う
その時、自分が響いたメッセージだからおねがい



スケジュール帳も振り返り
仕事が学び
お休みが学びの時間


《仕事が趣味》
だから、ハードなスケジュール
やりくり出来たんだと思う。


《子育て》
息子の野球、小1~応援
子供たちの学校や子供会の役員
塾やクラブ活動の送迎


その合間に、
やりたい事つめこんだな~
家族の理解と協力があったからできたのドキドキ



断捨離をキッカケに
大切な思い出に触れられて良かった


メモやノート達に感謝🙏🏻ラブラブ
《ありがとう💕》


断捨離で身軽になると
また動きやすくなる音譜
パソコンや携帯も一緒
サクサク動く


カラダも思考も一緒
不必要なものは手放して
断捨離しよう
動きやすくなるよウインクウインクラブラブ







これまで学んだ事リスト

  1. ベル小顔矯正しない小顔コース
  2. ベルO脚矯正でスラリ美脚に
  3. ベルアラフォーからの食の見直し
  4. ベルマッチョになりたくない!プロテインが必要?
  5. ベル季節に応じたアロマスプレー
  6. ベル幸せを導く手相鑑定(占い師では無いので、占いは売らない)
  7. ベル足指ケアから身体を整える


知りたい項目あれば
メッセージしてねラブラブラブラブ