1日水分どれ位飲んでる? | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちはラブラブラブラブ
アナタのなりたい自分(身体作り)
をプロデュースする

ドキドキ若返りプロデューサードキドキ
車谷千亜紀ですウインク


🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




アナタの1日の 水分摂取量はどれくらい?》




「水分しっかり摂ってますか?」

って聞くと

「摂ってますよ」って。



でも、

疲れが取れないショボーン

浮腫が取れないショボーン

って言って人ほど、

水分量がほんと少ないですえーん💦





サロンのトレーニングコース

4月は花粉症対策メニュー》

短時間で、地味トレで、

汗をかいてもらってます💦💦




合格合格本日トレーニングの会員様合格合格




持参してもらった

2本ペットボトルの水分は



!!!!という間になくなり、

追加のお水を購入されてました。




そして、よくよく見ると、

1600mlではありませんかラブラブドキドキ





2本で1200ml追加のお水👏🏻👏🏻

飲みっぷりも、素晴らしい。




来店時は、少し体調を崩してた、

と言われてましたが、

トレーニング後は「気持ちイイ~!」

と3本目の水分を飲み干されてました。







しっかり身体が循環しましたね。

その回復力も

素晴らしかったです爆笑👏🏻👏🏻




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



花粉をいっぱい浴びる時期

しっかりデトックスしましょう!!



短時間でしっかり汗かきたい方

ご相談くださいニコニコ

✨✨汗は天然の美容液✨✨



オンライン体験あり(Zoomにて)