未来の話、ワクワクはエネルギー✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは(^^)

いつも笑顔爆笑✨車谷千亜紀です



《私、80歳まで通うで!》



私より10年先を歩く

Yさんから嬉しいお言葉

頂いちゃいましたラブラブラブラブラブ



1年前、痛みがキッカケで初来店手

整体からのスタートでした。



最近はもっと良くなる為に

トレーニングの方に

移行を目標とされてますウインクグッド!




なぜそんなにがんばるのでしょうはてなマーク




それは・・・

定年後の描く夢があるからですニコニコラブラブラブラブラブラブ




たくさんの子供たちの笑顔爆笑

そして子供達を取り巻く大人の笑顔爆笑

たくさんの人の笑顔と夢が詰まってるラブラブラブラブラブラブ




そんなYさんの

痛みや気力に負けない💪✨身体創りを

お手伝いする事が、私たちに出来ること。

安心して、目標に向かって進んで下さいおねがいパー






Yさん「私、80歳まで通うで😁☝️


私「もちろん大丈夫です🙆‍♀️

私も現役コーチ80歳目指してますビックリマーク

Yさんの身体、任せてください!!









未来の話をする時が1番楽しいですねおねがいラブラブ


未来への不安、身体への不安を

自信に変えます💪

未来のお話、しましょうラブラブ