トレーニングもお料理も、効率よく凝縮、全て時短 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

週1回15分

時短トレーニング

回復トレーニングコーチ

ちあっきーですニコニコラブラブラブラブ





結婚して5年目、当時は

育児(約3名)家事、仕事

1番忙しい時期、

ドンッ1日24時間では足らないドンッ

と感じ始めてましたえーんえーんえーん




その頃は要領が悪く、

(よく言えば丁寧口笛笑笑)

何をするのも時間がかかり、

物事の同時進行が難しい時期でしたガーン汗汗汗





そんな時出会った一冊の本‼️

ダウンダウンダウンダウンダウン






自称、ズボラ流、ナマクラ流

と言われる、

時短料理家の奥薗先生に

ハマり出しましたラブ合格合格合格




実際は経済的、健康的、時間節約、

カリスマ料理人です!!




実に❗️

育児ママは忙しいチュードンッ

主婦は忙しいチュードンッ

働くママは忙しいチュードンッ

(ちなみに《忙しい》は心を亡くす、と書きます。今は私は使わない言葉になりましたウインク





でも家事は毎日ある、

手を抜けないチュー💦




そんな時、

時間かけずに、

美味しくお料理ができる

奥薗流に魅了されたんですラブ音譜音譜音譜







《毎年、お節はコチラの本から抜粋☺️💕》





奥薗流のお料理、

時短と言っても、手抜きではなく、

ラブラブラブラブ凝縮されたメニューラブラブラブラブ

【時短なのに健康的で、経済的】

なんて効率が良いんでしょうラブラブラブラブ





これって、どこかで聞いた…そう、

armトレーニングと同じラブラブ

音譜音譜115音譜音譜



armトレーニングも

決して短縮されてるのではなく、

15分で全力出せて

回復できるメニューが組み込まれてる

凝縮トレーニング!!!!

ラブラブラブラブラブラブラブ




時短なのに、

ひらめき電球病院にお世話にならなくなる(医療費削減)

ひらめき電球お酒が弱くなる、回りやすくなる(酒代削減)

ひらめき電球汗は高級な美容液、ノンファンデの方続出

(美容費削減)




すごいんですドキドキ

ARMトレーニングも、

健康的、美容的、経済的、

なんですよね〜❗️爆笑





お料理もトレーニングも

これからは時短です😁!!




究極の時短メニュー目指して、

両方のネタアップしていきます爆笑ラブラブラブラブ







アップアップアップアップアップアップ

コレ、二の腕がヤバイ状態😱💦

プルプルしてるでしよ💦



時短トレーニングの体験

コチラから