2020年明けましておめでとうございます | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

新春おめでとうございます🎍
本年も宜しくお願いします⛩🐭 




おかげさまで
ARMトレーニング、
春で4年目を迎えます🌱ラブ



1年目は、美ボディ整体院のお客様
2年目は、疲れやむくみ、肩こり、
慢性の症状が取れない方
3年目は、健康を意識される方
が増えました🤗✨



これからは人の寿命
『100年の時代』
と言われます。
定年は60歳とすると、
残りの40年をどう過ごしますかニコニコ



年金を貰わず、
まだまだ元気な方は、
新たな職を探す。
と言われます。


『健康は財産』です✨



動ける(自分の足でどこでも行ける)
食べる(好きな物を食べれる)
楽しむ(旅行やスポーツ)



を充実して第2の人生を送るために、
今から『健康』な身体を創る意識をしましょうウインク



疲れが取れる身体音譜
汗のかけ身体音譜
排出できる身体音譜



そんな若い身体
一緒に作って行きましょう\(^o^)/✨



季節に応じた月メニュー、
トレーニング、できる方はドンドン、
ステージ上がってもらいます爆笑グッド!グッド!


2020年も楽しんでいきましょう!!




コチラは実家に帰った時
不調組にプッシュアップを体験!!
うわぁチューチューチュー
と言いながら笑顔になりました合格