クライミング体験に挑戦 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


週1回15分トレーニング
奈良A.R.M.認定コーチ
ちあきですウインクウインク




先日、3年ぶりに、
クライミング体験
行ってきましたゲラゲララブラブラブラブ



【クライミングは
身体で解くパズル🧩】
と教えてくれたスタッフさんグッド!ウインク



理学療法士さんや
各スポーツ選手が体験に来られる。
頭も身体も使うスポーツとかげとかげとかげ




さすが、
オリンピック種目
になるのもわかりますねラブ






🧩手足が違う動きをする
🧩重心を感じられる
(重心変えて移動)
🧩体幹が創られる



使われてない神経、筋肉に
ドンドン刺激が入りましたポーンポーンあせるあせる





まだ身体創りしてない   3年前、
スタート10分程で
腕が疲れ、終了笑い泣き笑い泣きあせるあせるチーン
それは、それは、
時間が余って見学してました笑い泣き笑い泣き




でも、
トレーニングを続けてきた成果、
基礎体力がアップアップアップアップ



今回は次々チャレンジ出来た~デレデレデレデレラブラブラブラブ
楽しい音譜音譜
クリア出来なかったコース、
またチャレンジしに行こ~💪







ポイントは指先と重心爆笑☝️
これはARMトレーニングの
考え方に似てますウインクウインクドキドキドキドキ




スタッフさんに聞きました!

お兄さん、肩こりはナイですよねはてなマーク
クライミングされてる方は
肩こり知らずですよね?



スタッフお兄さん
『あっ、そーいえば、今ないですね口笛
ほかの会員様もあまり聞かないなぁ口笛


ちあき
『ですよねーーーーーーウシシ音譜音譜音譜音譜音譜



確信に変わった瞬間でしたウインクラブラブラブラブ
私、また来まーーす☝️



クライミングと通ずるトレーニング

↓↓↓

友だち追加


#クライミング #重心を体感 #まずは小さな挑戦
#クライミングする人は肩こりナシ