回復トレーニング | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


美ボディ整体院
ARMトレーニング
パーソナルコーチ、ちあきです爆笑パー




今回
【クライアントは自分】



3月中頃、脇~胸を傷めてしまったガーン

メニューをこなすと、痛い💧

やっちゃった滝汗




そう、

ハプニングは誰でも、

どんなときも、アル!!




コレをピンチ!爆弾爆弾爆弾と取るのか。

チャンスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と取るのか。

違いは大きい口笛





もちろん傷めた場所は痛い(><)




でもね、足は動くの。

呼吸もできるの。

《立つ・座る・歩く・呼吸》

この基本の動作で、回復がupアップアップする




何をしたか耳ラブラブ




痛みがあると、呼吸が浅いビックリマーク

痛い場所を摘みながら、深ーく、深呼吸DASH!

肩甲骨、背中、胸

色んな場所が動くようにねDASH!



すると、

段々、吸えるDASH!

段々、吐けるDASH!




全然、呼吸が出来てなかったことに

気付くびっくり音譜音譜




そして、呼吸が出来たら

スロースクワット💪




痛みがある時は

痛い箇所を摘みながら




すると、

不思議なんだよね~




痛みが軽くなり

動けるのポーン音譜音譜





今回のハプニングで、

《痛み》って何だろ?

を学んだキョロキョロ




本当に、痛みはあった




痛みはあるけど

何かを変えたら

痛みが楽になったり、消えたりする




そのタイミングに

カラダを動かすと

血流が上がるアップアップアップ





血流を上がるアップアップ 回復上がるアップアップ






あとは《楽しい~》ワクワク感も

血流が上がるアップアップアップ










選択はいつも自分ビックリマーク

どんな時も

どんな事があっても

自分が1番回復できる方法を知ってる

それが最強( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




どんなトレーニングをするのかキョロキョロ

気になる方はコチラ

↓↓↓


クリック



友だち追加