自分の限界を超える=成長 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ








こんにちは☀️
奈良
A.R.M.トレーニング
車谷千亜紀です🤗



子供のように活発に動けて、
どれだけ疲れても
朝起きると、回復してるカラダ💪😁
これが本来の【若いカラダ】
アンチエイジングです!!



回復スイッチを入れるには、
【しっかり疲れさせる】事!!
A.R.M.トレーニングでは、
15分しっかり疲れていただきます😁☝️



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



この寒い時期に、トレーニング会員様
畳1畳のスペースで、
たっぷり、汗をかいてます😆💦💦



ARMトレーニング では、
短時間で、しっかり疲れること
学んでもらいます💪
《疲れる=自分の限界と向き合う》



自分の限界を怖がる人(大人)
自分の限界を楽しめる人(子供)
この差は大きい(変化・刺激は成長)



限界を決めるのは自分!!
向かい合った瞬間ラブラブ
乗り越えた瞬間ラブラブ
笑える人は成長が早い爆笑チョキ



少々、カラダが壊れたっていいメラメラ
すぐ回復する力を付けるんだからビックリマーク



ケガだってする爆弾
病気だってする爆弾
凹んで、ココロがこわれそうな時もある爆弾



そこからすぐに回復する力が若さであり、
本当に必要なのは、
この回復できる機能です☝️😊



汗かかないように・・・あせるあせる
ケガしないように・・・汗汗
壊れないように・・・ドクロドクロ
では、もったいないよ~!!!!!!



今日は月1回、東京コーチセミナー音譜音譜
自分の限界と向き合ってきます💪😁