~福田、陶芸にハマるの巻き~ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


おひさしぶりです星カラフル


だんだん寒くなってきましたね~笑い泣き

が早足で過ぎ去ろうと
してますが、皆さん秋っぽいこと
できましたか??ウインク


福田は
四季を楽しむタイプ(?)
なので
しっかり楽しみましたよちゅー








ということで

キラキラキラキラキラキラキラキラ京都ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



に行って参りました
足ピンク足黄足緑足ピンク足黄足緑てくてく








初めての伏見稲荷ドキドキ




ただならぬパワーを貰いました!(語彙力)






上まで行くと可愛い子たちが私を
出迎えてくれましたラブ!!!!























え、
楽しくなさそうwww










なぜこんな顔になったのか
謎ですがめちゃくちゃ
楽しんでますよニヤニヤ





そして



大好きな濡れおかき
を片手にお参り終了おねがい
(これがまた美味)







お昼ご飯は






めちゃくちゃ美味しい
親子丼をいただきました星上ラブラブラブラブ



これ、食べかけに見えるでしょ?





ニヤニヤノンノン



すでに2つ卵が入っているのを
店員さんが鉄板で混ぜてくれて
さらに1こ乗せて召し上がれニヒヒ
と言われた瞬間の写真なんですドキドキ




はあ~幸せハートハートハートハート





食欲の秋に触れた瞬間ですねウインク(やかましい)










そしてこの後向かったのが

本日の目的の







陶芸~tougeiiiiii~

でございますちゅーラブラブ






豊仙窯さんにお邪魔しましたラブ

素敵なお店でしょ星カラフル



何個でも作ってOKキラキラ
と何とも太っ腹なお店だったので
ろくろをひたすら回す回す回す福田














これは
指先だけ撮られてると思って
油断している福田ですね
(顔顔真顔笑)





そんな美術5の成績を誇る
福田の作品がこちら!!!!!!!!













ラーメン鉢ハート


いやもう、めっちゃ上手くないですか!?!?



拍手喝采が聞こえてきますね❗

拍手拍手拍手拍手拍手拍手(自作自演)



他にも

湯呑みやどんぶり鉢も作りました~ウインク


うししラブラブ



何回も失敗して

もぅいやぁぁーーっっゲローゲローゲロー

ってなりましたけど



完成するとめちゃくちゃ
愛着沸くんですよねハート


抱き締めたくなる
可愛さですよこれは!!




もうこれから趣味聞かれたら
陶芸って言お。



真顔キリッ










星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上

美ボディ整体院では
クリスマス福引きキャンペーン
行っております星カラフル

今年の疲れ、
今年のうちにリフレッシュ
しましょう~ハート

楽しいスタッフがお待ちしておりますハートハート

星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下星下
ご連絡お待ちしておりますね😊💕