お土産~ありがとうございます | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

趣味は、筋トレ💪と手相✋
アクティブ40代の、ちあっきーです🤗


いつも前向きに筋トレ頑張ってる
Hさんからお土産にチョコ頂きました😆👏🏻👏🏻



{FD27B255-BD54-4D8B-85AC-53BAD9585669}





『皆さんにチョコってどうかな?って思ったんですが・・・🙄』と出すのを迷われてましたが・・・
『もちろん、喜んでいただきます💕😆』



イメージ的にサロンのスタッフは
いつもダイエットしてる、とか
甘い物や暴飲暴食なんてしない、とか
思われがちですが・・・😆💡💡👀



日々、満喫しております🤗
食べる時は、食べる🤗
食べたら、どうする?



食べたら・・・🤔動く、です!
食べすぎたら・・・🤔動きまくりましょう!



今日食べすぎたら、明日食べ過ぎに注意⚠️
連続しない事⚠️



なので、『チョコ😆💕』大好きです👏🏻
喜んでいただきます~👐 👐