今日は熱く語ります✌️ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆さまこんにちは!
毎日お客様に癒され、元気をもらっている岡本です😆✌️

今日はちょっと熱く語らせてもらいますね😆👍
なぜに岡本がこんなにARMをお勧めするのかのお話しです😆

1週間に一回の15分の筋トレ!しかも好きなものは食べてもいい!というキャッチコピーの筋トレ!

日頃運動不足の方はもちろん!
筋肉をつけたい方!
動きやすい身体を作っていきたい方!
身体を引き締めて美ボディを作りたい方!
お身体の色々な不調の改善の為に続けられる方!

様々な方がいらっしゃいます!

岡本ももちろんそういった方にはARMを確実にオススメしております😆

でも、そういったたくさんのメリットがあるARMをオススメする理由は岡本の中ではそれだけじゃないんです!

ん?それ以外に何があるんだ?!

実は岡本は…暴露致しますが😱(笑)

大の運動嫌いなのです(笑)

できれば運動はしたくない人なんです(笑)
えー!!そんな風に見えないー!!とよく言われるんですが、見た目とは裏腹にめちゃめちゃインドアな人なんです!(笑)

そんな私が3ヶ月ARMを続けてきて思った事は…
皆さんにオススメしたくなるのは…

『自分に自信がもてるようになったから!』
です!

ARMは15分でかなり追い込みます(笑)

☝️は初めてARMをした時です(笑)
かなりポテっとしてますね笑い泣き

ヒーヒーなる時もあります(笑)
もーいやー!!と心の中で何回も叫んでました(笑)
もー無理ー!!とか(笑)

でもちゃんと途中で諦めることなく毎回15分できてたんです(笑)
もちろんちあきコーチがちゃんとできるように指導してくださってたのだと思います(笑)

それでもちゃんと、ヒーヒーなりながら、無理ー!と思いながらでも出来ていく自分をいつも発見できるんです!

絶対!無理!運動なんて!!ってと思っていた私が

ちゃんとできてたんです~おねがい音譜

この毎回の発見が嬉しくて、続けることができて、おまけにちゃんと結果も出せる事が出来ました🤗

その達成感たら半端なかったんです✨
なので今でもしつこいぐらいに成果の写真をつい載せてしまうし、お客様にもいつも見てもらってます(笑)


その達成感、続けていく事で得る事のできた『乗り越えていける自分』
という新しい自分への発見はすごく自分を変えてくれたと思っています✨

なので、私は私のように運動が大嫌い!!と思っている人ほど挑戦してほしいな!と思っています(笑)

きっと新たな自分を見つけて、
『できない自分』『少し弱い自分』
と思い込んでる事が
『できる自分』『強くなっていく自分』
を見つけるきっかけになると思っているんです!

それが実生活の中でもきっと生かされてくると思っていますお願いラブラブ

結果が全て!
ではないと私は思っています(笑)
それを続けてちゃんと乗り越えていける自分がいてるという事がなによりも自分への自信へと繋がっていくんだと思います

新しい自分発見ドキドキ
ちょっと強くなっていく自分キラキラ
苦しいことを乗り越えていける自分ラブラブ
できないと思っていたことができる自分ブルーハーツ

見つける事ができたらすごく楽しいと思いませんか?(笑)

岡本はお客様の笑顔が大好きです!(笑)
たくさんの皆さんの笑顔が見たいので自己中的にARMをオススメしています!

少しでも興味を持たれた方は是非是非お気軽に体験からでも試して見てくださいね〜😆👍✨

初めてのARMの時の締めドリルの後のスクワット‼️

でも素敵な笑顔でしょ~O(≧∇≦)O(笑)