癒しのお花 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


皆さん、こんにちは爆笑
梅雨にも負けない青山ですウシシキラキラ

先日、宇陀市にある滝谷しょうぶ園に紫陽花と菖蒲を見に行って来ましたおねがいハイビスカス


雨が心配でしたが降ることもなく一安心照れ
ただ曇りやったので、写真映えが残念でしたえーん


梅雨の時期に輝く紫陽花~ラブラブラブラブラブ





私お花の種類って全然詳しくなくて、菖蒲ってこんなお花なんやチューと、この日に自覚しました(笑)
菖蒲~ラブラブラブラブラブ



からの~
カエルさんが休憩してましたデレデレ



普段カエルは怖いけど、こうやって見つけると、可愛かったですよニヤニヤルンルン


梅雨は雨と湿気でスッキリしない時期ですが、梅雨にしかない楽しみ方がありますねキラキラ星


皆さんも良かったら是非、お花に癒されてくださいね~ちゅーちゅー