経過報告~✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆様こんにちは!
只今
『40代からの美脚革命!目指せ!美脚な美ボディ!!』
挑戦中の岡本です爆笑チョキ

前回のブログから3度めの
ARMのトレーニングからの驚きの変化をご覧下さい!!



見て下さいびっくり音譜音譜

岡本の腹筋が割れています!!!!


3回のトレーニングでですよ!!!!
しかも食事制限などは一切なしですウインクキラキラ
すごくないですか!?

岡本びっくりしすぎてスタッフ皆にお腹を見せちゃいました爆笑キラキラ

たった3回でこの変化!!

これからの変化がますます楽しみな岡本です爆笑チョキ

皆様の中でも少しでも、ARMに興味を持たれた方は美ボディスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね~O(≧∇≦)O

40代たるみ世代でも身体は引き締まりすよ~O(≧∇≦)O