新たな挑戦✊️ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆様こんにちは!
誕生日🎂も無事終わり、また今年からもパワーアップ⤴️⤴️していくぞ〜✊️と気合充分の岡本です😆✌️

そんな岡本、早速今月から新たな事にチャレンジする事になりました!

名付けて!

『40代からの美脚革命!目指せ!美脚な美ボディ!!』

新しいメニューとして、
ARM筋トレ➕美脚リンパ
を考案中でして、そのモニターをなんと!この岡本が実践する事となりました!😆✌️

毎週一度のARMの筋トレに美脚効果の高いリンパの施術を組み合わせたコースなっておりす✨✨
早速昨日から取り掛かり

まずは!
今の岡本の状態から(笑)
しっかり、ヒップから下を採寸して頂きました🤣ついでに振袖な二の腕ちゃんも(笑)


前屈をして今の身体の状態を検査!結構二人とも硬い(笑)


みんなで楽しく準備運動です!

準備運動後の二人の身体の変化にびっくり!!

めちゃめちゃ柔らかくなってませんか!?😵✨
二人とも床に手がついています!!
凄いぞ!ARM!!

15分の筋トレが始まり、久しぶりの筋トレに岡本は汗だくクタクタ状態になりました(笑)

大の運動苦手な岡本の為に院長、青山さんも筋トレにお付き合いしてくださいました✨✨



その後美脚リンパを受けてまたこの変化!!

凄くないですか!!
ちょっと浮腫んでいた脚がすっきりして太ももに隙間が!!

スタッフ全員での大興奮!!
『すご〜いぃ!!😆✨✨』

なんか岡もっちゃんお尻上がってるよ!
と言われ鏡で見ると…

きゃあー!すご〜い!!
あんなにタレタレだったお尻がちゃんとプリっとしてる〜😆✨
大喜びです!!(笑)
ARM効果➕美脚リンパ
凄すぎです!!

今後しっかり続けていって、どこまで岡本の脚が美脚になっていくか乞うご期待です!😆✌️✨

ブログにて逐一報告してまいりますので要チェックですよ〜(笑)

ARMにご興味を持たれた方は是非スタッフにお問い合わせくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡