サプライズ!! | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆さまこんにちは!
久しぶりのブログの登場!岡本です😆✌️

岡本実は今月が誕生日なんです✨✨パチパチ👏
ありがとうございます(笑)

そんな岡本の為に
美ボディスタッフがサプライズ🎉を決行してくれました😆✨

全く予想していなかったので、突然の出来事にびっくり🤣✨

岡本は時計を持っていないので、とってもオシャンティ〜✨な時計と、バスボムと、とってもいい香りのする石鹸を頂きました😆💕

それだけでも嬉しいのに!!

なんと!なんと!なんとですよ!!(笑)

私が欲しかった❤️
B’zのDVDのプレゼントがぁ〜!!!😍❤️❤️❤️

もぅ〜!!岡本のテンションはハイパーMAX状態でした(笑)

人を喜ばせることが大好きな美ボディスタッフの一員でいれる事にと〜っても幸せを感じました!✨✨


これからもお客様の笑顔をたくさん見れるように岡本も精進してまいります!😊✨


こんな素敵な美ボディスタッフに是非会いに来てくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

皆さまからのご連絡お待ちしております❤️

ハイパーMAX状態の岡本をお楽しみ下さい~O(≧∇≦)O