美ボディスタッフでお花見✨ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ


こんにちはおねがい

お久しぶりの福田ですちゅー




桜も満開を迎えましたね~ガーベラガーベラ


通われているお客様からも


お花見行って来ましたーおねがい桜



とよく聞きますっ(≧▽≦)



桜を見ながら



お弁当食べたり🍙

お酒を飲んだり生ビール




あ~~




よかですねえ~酔っ払いラブラブ









ここでいきなり



お花見人気スポットbest3桜


発表しちゃいまーーすチュー


(福田による統計キスマーク)







では、まず3位から…











ダダンッ!!!!!!!!








八木の川沿いのとこ!!






ちらっと覗く近鉄電車もcute電車



ここは美ボディから
1番近いところなんですが
川沿いにズラーーーーっと
桜が並んでるんですおねがい


桜の季節は
ウォーキングで通るよ~って方も口笛
夜はちょうちんが点きますよキラキラ





はい!






では続いて2位!!!!












ダダンッ!!








馬見丘陵公園!!!







ここもキレイですねえ~照れ


桜の木がいっぱいの
ひろーーい公園になっております桜ラブラブ



なんせ広いので

桜を見ながら
バドミントンとか

キャッチボールしたり

わんちゃんのお散歩したり犬


色んなことができますよ~チュー






どんだけ広いかってゆーと













テーマパークやん笑




ってくらいの
敷地面積になっておりますポーン





ちなみに福田は一人で
ウォーキングしに行って
本気の迷子になりましたゲロー





小さいお子さんと行かれる時は
はぐれないように気をつけましょうねウインクラブラブ







では、いよいよ1位の発表ですちゅー










ダランッ!!!!!!






高田の大中公園~!!!







地元では知らない人は
いないくらいの有名なとこですねチュー



お客様の統計からしても
ここに行かれた方がダントツでした~デレデレ








めちゃキレイ~ラブラブラブラブ









ライトアップした夜桜も出店も
楽しめますよラブラブラブ



ロマンティック~ちゅーラブラブ








とまぁ、お花見が終わる頃に
今さら紹介されても…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


と思う方もいるかもしれません(´・c_・`)






私もそう思う真顔



また来年の参考にしてみてくださいウインクラブラブラブラブ


ちなみに美ボディスタッフは
八木の川沿いの桜を見に行きましたウインク













全然咲いてませんね(笑)


でもみんなと見れたから
happyでしたデレデレラブラブ





福田音譜