happyミーティング | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆さん、こんにちはーつながるうさぎカナヘイきらきら
青山ですっちゅーちゅー
自己アピールは強めにっニヤリ



皆さん、この写真をご覧あれグラサン



この怪しい団体は何をしているのか?真顔
決して怪しい団体ではありません真顔


ミーティング後に、ちあきトレーナー指導のもと、みんなでARMトレーニングを行いました気合いピスケ

ARMトレーニングってなんぞや?真顔
という方は⏩クリックあしあと


皆で汗をかいて心も体も爽快っっウシシキラキラ
次の日に筋肉痛が来たことは、言うまでもない…真顔真顔


でも、ARM凄いんですっ!

青山の肩甲骨、肩を回すとゴリゴリなってたのが、トレーニング後ならないし、めっちゃ肩回すの軽いんです笑い泣きキラキラ

本間に感動しました大泣きうさぎカナヘイハート


そんな感じのミーティングの日に、更にhappyな出来事がラブ


院長からのホワイトデーピンクハートピンクハート
わーーーーい爆笑爆笑ラブラブ


いつもありがとうございます~チュー星星
幸せですね~照れ照れ


また皆さんのhappyを聞かせてくださいねカナヘイハート





とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ