運動嫌いだったのに!? | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

皆さん、こんにちは!
いつも元気いっぱい☀✨岡本です😆💕

最近日中はお陽さまが出てると、とってもあったかいですね〜✨✨

寒いとどうしても家にこもりがちになりますよね💦そして、じっとしている事が多くなって身体が硬くなっちゃいますよね💦
そして、コリが…と悪循環になっちゃいますよね😅💦

そんなお客様からの喜びの声を頂きました😆✨

元々は娘様が当院に通って頂いてたので、娘様からのご紹介でいらして下さいました。

運動は苦手💦だし、運動音痴だからなあ〜と、最初はかなりしぶられていたのですが、施術を重ねるうちに、旦那様とたまに歩きに行ってるんです✨と!!

なんと嬉しい事でしょ〜😆💕💕

意識が少しずつ変わってきたんですね〜🤣✨
素晴らしいです〜✨✨

今では、春になったら、二人で桜🌸を歩いて見に行きたいね🤗というのを二人の目標にされているそうです╰(*´︶`*)╯♡

素敵すぎて感動です✨✨

意識が変わると、行動が変わる✨✨
行動が変わると、結果が付いてくる✨✨

身体が動きやすくなると、意識も変わっていきます🤗✨

皆様も是非体感しましょ〜╰(*´︶`*)╯♡

美ボディスタッフがしっかりサポートさせて頂きます😆👍

いつでもご連絡下さいね(๑・̑◡・̑๑)💕


美ボディ整体院
☎︎ 0744-29-1136