てっちり忘年会♪ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

骨盤ダイエット、
クリアーカイロプラクティック、
ちあきですニコニコ


待ちに待った、
《てっちり忘年会》ウシシナイフとフォーク
又兵衛さんに行ってきました音譜





お腹いっぱいで、
腹8分目を超えて、
10分目までいってしまいました笑い泣きあせる



この日のために
酵素ダイエットで体重落としてたので、
誰も止める者はいませんグラサン


しっかりデザートまで
いきましたよ~(≧∇≦)/


さぁて、気になる昨夜の体重は?
1キロ増!

ですよね~口笛
予想してましたけど~
普通に1キロ分、
ナイフとフォーク食べたってことですよね~。


あとは、
自分の代謝力に託そう…


朝☀


-1キロ!
おー!!
戻ってる~ラブクラッカークラッカークラッカー


やはり、酵素のおかげリキュール白ワイン
代謝が上がってるんだアップアップアップ


よしよし。
このまま、引き続きイベント🎄楽しめるぞ音譜



《ダイエットpoint》
ここで、安心してはいけません!
ここはあえて、粗食に戻しましょう。
翌日はプロティンやスムージーに置き換え
、食事の順も考えましよう\(^O^)/