イエケア教室 | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

こんにちは~爆笑
骨盤ダイエット、
橿原    クリアーカイロプラクティックです!


ついに、イエケア教室を開催しました音譜










まずは
①骨盤の歪み
骨盤の歪みチェック
→ストレッチ(3種類)
→骨盤の歪みチェック


みなさん、どこかに硬い箇所
左右対称ではない箇所があったけど、
ストレッチ後はほぐれ、
動きやすい骨盤になりましたIラブラブ







②首の歪み
首の歪み可動域チェック(前後左右)
→ストレッチ
→首の可動域チエック


こちらも、結果がでました!
オドロキの変化がこちら




上がりにくかった腕が、
すぅーっとパーパー上がりましたラブラブ!
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ


ストレッチの後は
「何か身体がポカポカしてきた~」
「暑くなってきた」と服を脱いだり
「うわぁ、動きやすい~」
と喜んでいただけましたニコニコ


ストレッチの際
正しい姿勢でストレッチされてる方
結果が出てました。


やはり、正しい姿勢を知る事も
大切な事ですね(^_-)-☆


今後も、イエケア教室
開催していきます!
次回はどんな方の
どんな変化が見れるかな!?


みなさんの【笑顔】の為に
このイエケア活動を
続けていきます(・ω・)ゞ