マラソン大会=ストレッチ | 人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

人生最後のダイエット!/骨盤のゆがみとリンパの流れが気になる女性のための美容整体院 橿原市美ボディ整体院のブログ

橿原・高田・香芝・奈良・大阪の女性の笑顔を創りたい!。
筋トレ・小尻骨盤矯正・リンパドレナージュ・ダイエットなら、書籍にも紹介された、成功者多数の橿原市美ボディ整体院へ

昨日、マラソン大会だった、小4の娘。
1位🚩を取るために、


朝から
「ママ、ゴルフボールしたらええねんなI」とゴルフボールストレッチしてましたニコニコ合格


なかなか、意識が高いなぁグッド!


たかが、ゴルフボールなんですが
土踏まずあしをほぐすことで、
足首周りがほぐれます。


足首が、ほぐれると
ふくらはぎが、太ももの、
動きが良くなりますチョキ


これが、走るのが早くなったり
動く→代謝上がる→引き締め
うーん音譜ダイエットにもなるぅラブラブ!





そんな、簡単なストレッチをシェアします合格
イエケア勉強会を開催!!


12月1日(火)
合格午前の部10:30~
合格午後の部13:30~
午後にまだ、空きがあります。
お気軽にご連絡下さいね。


☞0120987362



さてさて、
気になる娘のマラソン大会の順位は?


3位!(四年生で)
まぁまぁ、目標の順位内だったようで
本人も納得してました合格


【今、自分にできる事】
を選択できる娘に、成長感じましたニコニコラブラブ